メガネ&補聴器「光和眼鏡」様のホームページ制作をしました。

当店ではWEBサイト制作と維持管理も承っております。
今回、千葉県市原市光風台にあるメガネ&補聴器の「光和眼鏡」様のホームページを作らせて頂きましたのでご紹介します。

商品ページへのリンク、Q&A、スタッフ紹介など動きのあるWEBサイトになっています。
チラシ広告をホームページにも掲載したいとのご希望もあり、その都度の更新作業も当店で承りました。

トップページ画像はお店の外観と内装(商品陳列壁)を組み合わせて作りました。
商品の写真は提供して頂きましたが、ロゴや背景の画像なども当店で作っています。

ぜひ下記画像をクリックしてご覧ください。

これは打ち合わせに伺った時の話ですが……
お客さんが入ってきて、私と話していた光和眼鏡の中山さんが対応したんです。

何やらメガネに不具合があることを説明するお客さん。
少し見せてくださいと3分程の作業後、クリーナーを使ってキレイにしてから返す中山さん。
丁寧な対応だな~と思ってると…

もう直ったらしく…すごく良くなりました!いくらですか?とお客さん。
無料ですと中山さん。
え!良いんですか!?と驚き、帰っていくお客さん。

あのお客さんはきっとこのお店のファンになるだろうなと思いました。

当店の顧客である光和眼鏡さんを褒めても信頼できませんか?
いやいやホントに頼りになる事間違いないと思います!
お近くの方でメガネと補聴器をお考えならぜひ行ってみてください。

封筒への名入れ印刷や宛名印刷、少部数&スピード仕上

封筒に差出人を印刷する「封筒名入れ印刷」があります。
通常、長4や長3封筒は1,000枚単位で承ることが多いですが、それでは多すぎるというケースも多いものです。

当店では1枚から、しかも当日スピード仕上げのご希望も承れます。

急がないけど数は100枚もあれば良いというお客様。
この場合は封筒本体と印刷代を合わせて100枚で1,615円(税別)から承っております。
(初回のご注文は版下料金が必要です)
サイズや封筒色によって料金が変わりますし、数が増えれば単価は下がります。

それと、当店ではハガキ宛名印刷と同様に封筒への宛名印刷サービスもございますので、宛名もキレイな印字で差し出したい、量が多くて手書きするのが大変な場合などにおススメです。

結婚式の案内状を出すのにお気に入りの封筒はもう用意したので印刷だけ頼みたい!……といった持込注文も可能。
持込の場合は(位置決めや失敗があるため)仕上予定数量より持込封筒を10枚程多くご用意ください。

各種サイズや封筒色もご用意できます。
お気軽にお問い合わせください。